OPIの限定色。本当はベージュっぽい。

私はアニメの主人公になって草叢を駆け抜けていた。古代遺跡にあった筈の「ご神体」を元の位置に戻しに行くのが今回のミッションだ。この神を元の位置に戻すのを阻止しようといろんな人間が暗躍する。私を追いかけてきた大男は私が神をもとの位置に戻すと同時に爆弾をブン投げてきた。大爆発。周りは砂煙と硝煙とでよく見えない。その中を大男が逃げていく背中がかすかに見える。私は「どんなザコキャラや悪役やしょーもない奴でもいる意味はあるんだなあ」等と思いつつ、背の高い草叢の中を、遺跡の崩れる音を背中に、男の後を追いながら走っていく。


という夢を見た。


・・・私の夢はどうも説教くさくていけません。昔はもっと訳のわからん夢が多かった気がするのですが。あ前回書いたキノコ話は結構そうか。あれを見て「カウボーイ・ビバップ」のキノコの話(エドとアインが活躍する話。大好きで何度も見た。好きなシーンがありすぎて書ききれない。)を思い出しました。思い出したついでにビバップBOX出るんだった!予約してない!急がなきゃ・・・。