犬の座骨 蛆虫 無関心より他人の気持ち 二階の部屋 ゴミ屋敷、片付けたら快適 入りたい マスク、銀色のヴォルデモートみたいな 強くなる 失敗 自分で手術 看護士は皆セクシーランジェリー 太った人のヒップが破裂しそうでかわいい


というキーワードの夢を12/27の夜に見た。


目覚めたときには鮮明に覚えていて、且つ自分にとって重要であるような印象を覚えたので、目覚めたときにすぐに夢日記をつけて残しておこうと思いました。しかし実家ではすぐにPCを使える環境にないので、とりあえず携帯でキーワードのみメールの送信BOXに残しておきました。勿論PCを使えるようになったらそれを見て夢日記を書くつもりだったのですが。。。何の事はない、すっかり忘れていました。
勿論夢の中身も。
今朝起きたときに(今朝は夢を覚えていませんでした)目を覚まそうと手元の携帯の送信履歴を眺めていたら未送信のメールとしてこのメモが出てきました。キーワードを見ても未だ夢の内容を思い出せないのですが、なんとなく感触を思い出すので一応UPする事にしました。
あまり夢に期待しすぎてはいけないと自戒しているのですが。
「感触」を思い出すというのが、夢への期待を私に捨てさせないのでしょうね。