ろくでもない風邪引き

大阪に帰ってから怒涛の生理痛→咽頭炎→気管支炎(現在進行中)と散々な目にあいました(いや、あってます、ですね)。PCのスイッチをぽちっとな、と押す気力さえ起こらず・・・。いや、これは正確ではないですね、なんかもうやたらめったら眠くて。メールチェックくらいしなくちゃ、たまにはリネにもインしないとクランの人に愛想つかされる・・・とおもいつつもちっとも触る気が起きず今日まで・・・。(それもきっかけは家賃の振り込み作業を忘れていた為。)という事で、ひどくお久しぶりです。
ちょっと前まではPCの前に無意味に座り続けていた気もしますので、上手い事バランスをとっていきたいと、そう思う次第です。はい。