早起き後

朝6時前には目がさめてしまうので、実家でも相変わらず紅茶を入れ、リビングの床暖房を入れておき(こうすると一時間後はぽかぽか)お茶を持って蛍光灯で光る寝室にまた戻り、お茶を片手にふとんに潜って漫画を読んでます。先日、従姉妹のあゆ(こっちでは大事な一番の遊び友達です。)から大量の漫画と本(主に「冷静と情熱の間」以降の江國香織。なんか合わなくなっちゃって自分では買わなかったのですが、あるなら読んでみようかと。)を借りて来たのですが、昨日から借りてきた漫画の大半である「Papa Tald me」を寝る前と起きた後に読んでます。

Papa told me 1 (YOUNG YOUコミックス)

Papa told me 1 (YOUNG YOUコミックス)

寝る前寝起きにちょうど良いくらいの重軽さですね、いまのところ。