別府アルゲリッチ音楽祭

昨日行ったリサイタルで渡されたフライヤーに混じってました。ああ、そんなものもあった!!
一度行きたいと思いつつ行った事の無いこの音楽祭。最終日の室内楽ラソンコンサートは15時から19時30分までというまさに音のシャワー。しかも今回は昨日気に入っちゃたセルゲイ・ナカリャコフと、敬愛するチェリスト、ミッシャ・マイスキーが出演。アルゲリッチのピアノも聞きたい・・・。5/14〜5/22が音楽祭の会期。マラソンコンサートが最終日で、その前日(土曜日)にはミッシャのチェロリサイタルがあるし・・・。もし仕事しててもがんばっていきたいなあ・・・。
別府アルゲリッチ音楽祭の公式HP http://www.argerich-mf.jp/