ドラマ 世界の中心で、愛をさけぶ

告白します。不覚にもラスト2話で泣いてしまいましたよ、あーやだーーーー。
MBSで再放送していたのを(何の気なしに原作読んだり映画見たりして←散々扱下ろしましたが。タイミングも良く)これまた何の気なしに、生活のリズムをつけよう、くらいの気持ちで観ていたのですが・・・。金曜日まで見て、映画よりドラマの方が断然いいけどやっぱ趣味じゃないな、などと思っていたのです。で、続きを見ようと月曜日2時にTVの前に座ったら新番組をやってるじゃありませんか。???で、調べてみたらなんと最後の2話を日曜にやってた、と。
最後だけ見ないと、原作も映画も観てどうなるかは判っていても気になる。で、TSUTAYA半額の日に借りてきて、今日見ちゃいました。
うっかり泣いた。しかも所々号泣。それも何度か。
ぎゃーーーーー恥ずかしいっっ!!何で私こんな事告白してるんでしょうか、何かの罰ゲームですかっ?
多分、最近の情緒不安定も影響してるかと。あ、あと、食後のトランキライザー忘れてたし。と、色々言い訳を探すのですが、事実は事実で。。。
しかしまあ、振りかえってみても、好きじゃないです、このお話。でも原作・映画・ドラマ、どれを取るかといわれたらドラマかも。だって主人公が生きていく為の手がかりを、一番丁寧に描いてあったと思うから。あと、役者の演技がそんなに嫌いじゃなかったから。以上。
でも、今ごろになって全部制覇して(あ、漫画があるらしいけど、それはいいや。)泣いちゃったりしてるのって恥ずかしさ当社比5倍位なんですけど。私をリアルでご存知の方、この件ではあまり苛めないで下さい。恥ずかしさのあまり本気で泣くかもしれませんので・・・。

The Collection  新婚初日のお出迎えにあたりとびきりSweetな気分になろうと思ってかけたBGM:
Fairground Attraction『The Collection』
「気持ちになろうと思って」って辺りに新鮮さと真実味が漂ってないんですが(笑)。
First of a Million Kisses←本当は『The First of a Million Kisses』を聴きたいんだけど随分前から行方不明で困ってます。。。タイトルからしてとびきりSweet!素敵!大好き!!