まあまあ、なあなあ

葉桜になり始めています・・・

昨日はどうしても耐えられずにMさんを襲撃し、大人の夜更かしをしてしまいましたので1時回っていたのは確実ですが、何時に寝たのかは良くわかりません。大体Mさんという人は睡眠欲>>>>>性欲、という位淡白な人なので、そのことに関して結構な情熱家な私としてはとっても不満なのです。大昔(?)は「もしかしてこの人他に女の人がいるんじゃあなかろうか?」などと思ったりした事も無い訳ではないのですが、『知られなければそれは(私にとって)無かった事』主義の私ですから、詮索して自分の首を締めるよりどうもそんなオーラが出ていないこの人を信じた方が省エネだ、と思ったし、第一、四六時中一緒にいたので、どう考えてもそれは物理的に無理そうだし・・・私と違って、且つ私の今まで知っていた男たちとも違って「性欲>その他の欲」というタイプじゃないんだ、と思う事で片付けました。今もそれで間違ってないと思います、多分。
ああっと、話が逸れましたが、今日も朝早く目が覚めてしまいました。とは言っても5時に目覚めて6時までは横になっていたので体は多分大丈夫だと思います。少し前に過眠気味だったので、眠剤の0.5㎎の減薬を許可されたのですが、今日の夜はまたいつも通りの量に戻してみようと思います。まあ、目覚めが比較的快適なので、(それにしっかり寝た感じがあるし)結果オーライなのですが。

Sound of Speed  天気良くなるってさ、良かったね、気分もフラット、なBGM:
The Jesus and Mary Chain『The Sound of Speed』