よくやった

kuma-neko2005-04-16

昨夜のライヴの余韻を覚ましつつ、でも体はくたくたで眠ったのが0時。目が覚めたらなんか夜中くさい。んー、と思いつつとりあえずトイレに行き時間を確認したら3時半。ちょっとまだ早いわな。でも眠れない気もしたので、これ一枚聴き終えたら起きても良し、でCDを小さな音でかけて。2曲目辺りで選曲を間違えたかなあ、と思いましたが3曲目以降記憶なし、次に起きたのが5時半。思うつぼです。よしよし。中途覚醒は久しぶりな気がしますが、最近は飼いならし方を覚えてきたので以前のように不安になったり(もう朝はこないんじゃないか、と思うほど眠れなかった時があった。)しなくなりました。ちょっとは成長しているみたいですねえ。