まだ眠い〜

昨日散々寝たのですが今朝もスッパリ目覚めず。ただ、昨夜から鼻喉の調子が急激に悪化したMさんの具合が心配なのでちょっと早めに起こし、でも眠くて起きられず、それでもスーツにお着替え中にはさすがにぼんやり目が覚めて、せめて家からお見送りしようと思ってのらくら起きて(どうしても今日病院にはいけないの?せめて早く帰ってきてね?とまるでママみたいなことを・・・ママにはなりたくない!)そしてベランダからも手を振って、難儀な一仕事を終えたような気分で再び布団にもぐりこもうかと・・・。しかし今日は午後から野暮用の予定でついでに阪急辺りでお買い物の予定もあり・・・何とか目覚めないものかと例のごとくミルクにトマトジュース、淹れたてのコーヒー(とここまではホテルのブレックファストみたい)に主食はバナナで(だって食べやすいんだもん、面倒だし。)TVを見ながらもふもふお腹に入れたら少しは目が冴えて。PCの前に座って巡回したらもう少し目が覚めて。二度寝は無しの方向で頑張ろうかな、と。でも昨日も4時半、6時、7時、7時半と何度も覚醒して、その癖に寝起きが非常に悪いので、何とかならんものか相談してみようかと思います。


身体と歌だけの関係  だらり〜な気分のBGM:Hi-Posi 『身体と歌だけの関係』♪〜ママになっちゃダメ!!!