おおっ!

すごーくよく眠れた感はありませんが、ここ最近では一番寝た感があって、目覚めも良く…昨夜はMさんの快感シャンプー(どこぞのCMみたい…)ですっきりして(ついでに眠剤を減らす代わりに頓服を追加する試み…)朝は朝で早ようからあむーるな時間を過ごし、まったーりしたところに紅茶を淹れてもらって至極ご機嫌。しかも(私はTV見ていないけど)しし座さんの運勢最悪だったそうですが、開運フードはコーンスープ!だそうでまだぼんやりしてる私にインスタントのコーンスープを作ってくれて…(インスタントですからね・・・まあ、作ったって言うか、お湯入れてかき混ぜただけなんですけど・・・)ああ、やさしいなあ。しあわせだなあ。私の機嫌の分量配分はMさんの肩にかかっているようです。
現在、Mさんをお見送りして帰ってきてぼんやりして朝の薬を飲んで洗濯物放り込みました。これから整体に行って(ひさびさ。酷く疲れていたので…本来はそんな時こそ、なんでしょうが、微熱も続いていたのでパス。)お水をもらって(大阪の水はまずい。けど最近スーパーが水道水を濾過した臭くない水を無料で配ってくれています。)帰ってきたら洗濯物を干してもう一回洗濯物放り込んで…(ここしばらく臥せっていたので溜まっているのです。。。)それから少しお化粧を追加したら(笑)梅田に出かけて買い物と野暮用を済ませよう。
なんかいい感じです。気分のいいときにはこうやって色々できて「私ってエライ。」(←たいした事は全然していないのに…)などと思えるのですが、逆の時は出来ないし、無理してやったとしても(たとえ調子いいときと同じ分、いや、それ以上やっても)「なんでこんなに出来ないんだろう…」になってしまいます。軽い躁鬱なのかしら??
あ、でも今気がついた、梅田に行くのに電車に乗らなきゃ行けないんだった…。怖い…。本当に怖い…バスにしようかなあ…不便だけど…。