下腹部に鍼

連休の間隙を縫って治療院に飛び込み。体がだるいのと、月のものが本当に?というくらいうっすらとしか現れないので相談に。まあ、月経異常は今に始まった事ではありませんが・・・。整体をしている間、先生がウンウン唸っていました。折角調整した体が「ボロボロガタガタに」なっているそうで・・・。若干ダルしんどい位の認識しかなかったのですが、プロから見ると事は深刻なようです。月のもの治療として下腹部に4箇所鍼を打たれました。何故か凄く眠くなって寝てしまいましたとさ。お灸の間も眠くて・・・やっぱり生理?それとも睡眠の質の悪さ故?分かりません・・・。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.  雨はやる気がなくなるから嫌い。静かに沈んでいった気持ちと雨に意外と合うBGM:
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.