イン・ザ・プール

イン・ザ・プール

イン・ザ・プール

遅まきながら先日読了。基本的に、単純に笑えました。他人事だから笑えるのだろう、けど、所々笑えなかったのは内容がわが身に近づいて来た時だったからだろう、などとつらつらいまさら考えたり。小説だからこそ他人事だし、(勝手に)自分の事にも出来るのだしねえ。
松尾スズキ主演で映画化とか。松尾スズキね。ちょっとイメージ違うけど(ちょっとおしゃれすぎる気が。)それはそれで世間との「ズレ」感や変態感があって、まあ映画にするには無難ないいキャスティングなんじゃ?と思いました。多分見に行くでしょう。*1
今日お医者に行く予定なので読んだかどうだかせんせに聞いてみよう。。。

Wah Wah  久々に引っ張り出して聞くBGM:James 『WAH WAH』
高校時代に買ったCDだよなー、物持ちいいなあ、私。朝はクラシックで昼にはこれを爆音とは私も相当悪食ですな、我ながら。

*1:今キーワードで解説見たら映画の脚本・監督三木聡じゃないか!もう絶対行きます!行きますとも!!