起床は早いが・・・

身が詰まった冷蔵輸送蟹

6時前には目が覚めました。前回実家に帰った時には期せずしてぜんぜん眠れない病にかかって困惑していたのですが(それまでは実家に帰ると比較的良い睡眠がとれていたので尚の事、です。)今回はそんな事もなさそうです。とはいえ、ちょっと眠たい気が・・・。
起きて目覚ましの紅茶を片手にネットをふらふら彷徨っていたのですが、如何せん借り物のPCなのでちょっと使い勝手が悪い。多分、四月から実家に戻った弟君がカスタマイズしているのではないかと推測されます。文句言ってやろ。(自分で手を煩わす気がない)
なんだかまた眠気が復活してきました。敷きっぱなしの布団に戻ると云うのも魅力的だなあ・・・。