ぐだぐだ

お腹は相変わらず痛いし(でも鎮痛剤で随分マシ。)体はしんどいし熱は出るしで今日は一日何もしませんでした。薬飲むのと電話を一件取っただけ。さすがなんちゃって主婦!…ってこのままでいいんだろうか…いやいいんだ、わかってて結婚したんだから!(威張るな)。
晩御飯くらい作ろうとやっと起き上がりましたが(しかもMさんのかえるコール(←なつかしい。死語かいな?)によって起きました。)ほんまにえらい〜。腰も痛いしむかむかするし。暑いしね!外食してしまおうかという誘惑と必死に戦っています。(近所に、私がひどく食欲ない時でもおいしく食べさせてくれる魔法の和食屋さんがあるのです。)でも節約節約…今週は節約週間です。