一朝一夕には

あまりに早起きする&寝つきが少し悪いのでせんせに相談。薬にちょっと変更がありました。眠りたいけど眠剤は増やしたくない…というワガママ患者に対していろいろと策を練って下さり…。ありがとう。おかげで寝つきはかなり良かった。のですが、3時に起き、4時に起き5時に起き…。寝た気がしないぞー!!さすがにイライラして起きちゃいました。まあ、この薬の組み合わせも始めたばかりなのでもう少し続けてみて、それからどうしようか考えて見ます。私は性急に答えを求めすぎる性質なので・・・。いけませんな。あー、ほんの数ヶ月前までは薬も少なく、かつまとめて連続した睡眠が取れて目覚めも良かったのになあ。・・・いかんいかん、あせるまい。なんてったって『一週間前まではぐったりへばってた人』(←昨日そう諭された)なのですから。(いやはやごもっとも。)


僅かながら疲労が徐々に再蓄積されつつあるのを感じる朝のBGM:BjorkHomogenic
ホモジェニック