今日はセーフ。

っつっても終電には間に合いませんでしたが。1時に終了、このブログの日付変更線は3時設定ですので、私の中でセーフラインです。
今日は本番さながら時間を計って2セット。いままでの地道な練習の成果が少しずつ現れ始めたようで。先生からのコメントも肯定的なものが混じり始めて私もひろみさん(施術者)もちょっと報われた気持ちです。(ていうか私は飛び上がって抱きつきたいくらい嬉しかった。)でも本当に報われるのは本番でいい結果を残せた時でしょうから、明日の練習もがんばろう、おー。
高揚した気持ちを抑えるためにビールを駆けつけ三杯ならぬ三本で兎に角寝よう、そして明日こそすれ違い生活を送っている(Mさんが帰った時には私が練習でいない、私が帰った時にはMさんはもう寝ている。私は疲れて朝起きれない。と言う訳。)Mさんとちゃんと朝お話をして、出来ればお見送りをしようと(こっそり心のなかで)誓うのでした。