考えていた事

私はくだらない身辺雑記しか垂れ流せませんが、だとしてももっといろいろな事に配慮すべきで。ましてや人様の領域に踏み入るときはもっともっと慎重に考えるべきで。私の領分がマスターベーションになる事は(たとえそれがとても見苦しいものであるとしても)まだ許されても、人様の領分にずかずかと無神経に踏み入るようなまねは止そう、いや、あってはならない事であり、私はそのことに対してもっと敏感であるべきです。ずっとそう思い、気になっていました。いまだ反射的に何かを発してしまう事があり、(それは日常生活(=「現実の生活」として捉える方法もあるのかも)ではまず起こらないことと考えると)私はこのネットの世界では随分無作法に振舞っていた事になります。簡単に許される事ではないと思いますが、兎に角深く恥じ入っています。つたない言い訳と願いが届けたい人に届くといいのだけれど、そう心から祈っています。ほんとうに、ごめんなさい。