復活中

ちょっと体にトラブルがあり、なんとICUに入っていました・・・。でも昨日退院です。久々の入院、随分お金がかかったようです。(幾らかかったのかMさんは教えてくれませんでしたけど・・・それが逆に怖い。)
今もまだ熱がちょいちょい出て、喉が痛いです。(入院後に尿路感染を起こしてしまって熱発したのです。はじめは38度超の熱が久々に出てぐったりでしたが、今日あたりは7度くらいなんで大丈夫です。)今は熱より咳が止まらなくて辛いー。咳が始まるとえづいて涙目になるまで止まらない・・・。
Mさんには忙しい週間続行中の中、入院してしまっていろいろとお世話してもらい、感謝し切れません。愛です。今日のお昼もMさんが作ってくれたマグロのづけ茶漬けと、お豆腐のお吸い物をいただきました。愛の味がしました。
今日明日はおとなしく寝ています。今日はハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(買ったはいいがずっと読まずにMさんにちくちく言われ続けていた)を読んでいます。あんまり考えなくていいし優しい活劇だからラクー。微熱で暇な病人にぴったりです。今から下巻を読みます。
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5)