くるりMステはこそばい

暇に任せてblog巡回してたら今日のMステにくるりが出演とか。へー、TVにやっと出るか。で、久々に公式HPのBBS見たら賛否両論大変なことになってた・・・。
http://www.quruli.net/bbs.html  ←くるりon WebのBBS
で、これまた何年ぶりかにMステとやらを見てみました、暇に任せて。相変わらずつまらん。なんちゅうか、私と趣味が合わない。くるりは「長年のオファーが実り今夜待望の初出演!」てな持ち上げ方でこそばい。気持ち悪。岸田氏もいたたまれない感じで何だかかわいそうに思いました。TV出るかどうかは別にどうでもいいけどね、音が良けりゃ。
ところでTVで久々に見た岸田氏の顔は何かとても変わった気がする。眼鏡がないだけかな?