宝塚夢のSS席!!

なんと急遽SS席(4列目センター)が手に入っちゃった・・・。しかも格安で。あーなんてラッキー。ワタシ、運を使い果たしちゃったんじゃなかろうか(シティボーイズネタ)。
SS席なんて設定はあるものの、実際には表では流通していないに等しいので(結局昔と同じ)裏に通じる手立てを持たない私なんかには一生縁がないと思っていました。定価以上で買って転売屋を儲けさせるのは癪だしね。とにかくオペラグラスなしで観劇できるなんて、考えただけでどきどきします。銀橋では和央さんがこーんなちかくで見えちゃったりするのね(妄想中)。今日の1時から。30分前には席に腰を下ろして4列目の感触を楽しもうっと。