3時起き・・・

19月のアサガオ。たぶん外来種。

早い、早すぎます。これじゃ仮眠を取って夜更かししてるみたいです。やはり昨日一日寝続けたのがよくなかったみたいです。できればもう一度眠りたいなあ・・・。
せんせが出してくれた薬は2週間分だったので、そろそろ切れつつあります。Mさんパワーも切れつつあります。そろそろ潮時かな・・・とも思うのですが、こんな風に寝れなかったら私は必ずMさんを起こしてしまう我が侭だし、(そしてかの人は疲れているのに・・・と、後で反省する。)なんだかこっそり勉強をしているみたいで、試験が終わるまでは帰らないほうがいいかなあ、と(帰ったら「かまってかまって」で邪魔するのは目に見えるようですので)。となると、薬をどこかで出してもらわないと。ヤク切れです。家の裏の内科(三世代お世話になっている)に行って相談してみようかなあ。同じ薬出してくれるかなあ。