いいかげんだるい

大阪の街を見下ろして。大好きな観覧車

この早起きが続くせいか、昨日は久々にばったりいってしまいました。昨日は3時起きでしたものね・・・今日は5時でした。まだどうにかなりそうです。でも引き続き体調が悪いようで朝一番の水が美味しくないし、紅茶も美味しくないし、猛烈におなかが痛くなったかと思えば下すし、胃はむかむかするし。実家でストレスフリーな生活を送っているはずなのですがねえ・・・ま、よくわかりません。私は自分のことが一番よくわからないのかもしれません。
誰は言ったのかはもう忘れてしまったのだけれど(使い古されているし・・・フランスの諺だったかしらん?ご存知の方ご教授下さい。)「眠りとは小さな死である」−のならば、私の愛する人々に、いや、全ての人々に幸福な小さな死を、そして幸福な小さな復活を。
私だって時には博愛主義者になります。


Sleeping Beauty Complete  憂鬱が抜けない雨の落ちる朝のBGM:Tchaikovsy『The Sleeping Beauty』
Mark Ermler指揮,Royal Opera House Orchestra Covent Garden演奏