恒例のラウンジ更新(到着)@ラウンジ・オーサカ

地元の空港ゲート先から望む

只今M78星雲近くの惑星のターミナルに到着いたしました。Mさんのミッション終了しだいランデブー予定。。。ああ、この日をどれだけ楽しみにしていたことかっ!機上で見た地球表面に対するHALさんの感想・・・「いつも通り脈々と日常の時間が流れているようでした・・・。」
・・・酔ってます(笑)。飛行機の中で450円のプチ・ゴージャスなサンドウィッチとそのお供にモルツを1缶空け、ラウンジでまた1缶・・・しかし何でここにはスーパードライしか置いていないのか・・・もっと選択の余地を!・・・まだまだ時間はたっぷりありますのでぐいぐいと飲んでしまいそうです。だって、しらふじゃ恥ずかしいことはできないからさぁ・・・例えば・・・空港でがっしと抱き合うとか?もっと?もっとですか?あと2缶位空けたらそれもできるかもねえ・・・あ、大阪空港のホテル、ショート・ステイプラン、なんてものができておりました。需要あるところに供給あり。でも私たちはあったかいM78星雲に帰ってからにしましょう。Mさん、早急に仕事を終わらせて私を迎えに来て下さい。