ネムだるい病再発

昨日最近はぴっしり起きれて調子いい、なんて事を書いたばかりだったのですが、今朝まずグロくて怖い夢を見てうなされ目が覚め叫び声にMさん起床(毎度すみません)、吐きそうなくらいむかむかして気持ち悪かったので吐き気止めを持ってきてもらって再度就寝。今度は八時になって声をかけられるも眠くてだるくてしんどくて無理。あー折角調子よかったのに。そのままMさんは出発、私はベッドから出られず。Mさん必死の電話攻撃で私を起こそうとするも(仕事は大丈夫なのか??)起きられず、という事を何度も繰り返し、3時になってやっと自力で起きました。まだしんどいです。でも今日は梅田に野暮用ありなのでどうしても5時までに出向かなければならんのです。はー。
解せんのは、昨日の私はそれまでと全く変わらない一日を過ごしたと言う事で、何が悪くてこうなったのか原因が探れないのでもうどうしたらいいのかわからないのです。私、なんか悪い事したかい?そういえば朝も昼も食べていないのですが全然食欲ありません。もうなんだかな。