宝塚宙組「Never Say Goodbye」ポスター発表

あ、そうそう、今日大劇場に行ったら「Never Say Goodbye」のポスターが劇場中に貼ってありまして。うっとりです。最後は正統派で来たか!って感じ。でも(私もちょっと気になってたのですが)帰って来たMさんにそのフライヤーを見せたら(ポスターと同じ写真)「これ、女の人はオブジェみたいだね、全体的にはきれいだけど。」と。・・・そうなんです。おハナ様、これでいいのかしら…きれいなんですよ、ハナちゃんも。でもちょっと添え物感が拭えない構図で…。
http://kageki.hankyu.co.jp/revue/06/01cosmos/poster.html  こんなかんじ。
わたしは http://www.omc-card.co.jp/ticket/w/takara/0051.html  こっちの感じでも良かったんじゃ、と思っておりますが…。ポスターになった方は、なんか肖像画みたいな効果が入れてあって私はちょっと違和感が…。でも素敵(バカ)。