シティボーイズ遠征

恒例行事化しております・・・。

する日が来るなんて夢にも思ってなかったですよ。。。
今日はシティボーイズミックスPRESENTS『マンドラゴラの降る沼』@梅田芸術劇場シアタードラマシティ千秋楽公演のためだけに大阪に行ってきます。・・・大阪・・・この前決別?したばっかりだったのに…。晩御飯に行きつけの店にでも行ったら「もうホームシックになったん?」って言われそうだ・・・。
いやね、たかだか1公演のために高い交通費とホテル代出すのもなんだかなと思わなくはなかったのですが、チケットを取ったのは転勤が決まる前だったんですよ。しかも席が今までの(これからのも?)席運を使い果たしたかの様に前から2列目、センターよりの良席・・・。すごく喜んでたんですよ2人して。それが転勤になって。いい席だから掲示板なりに乗せたら多分買ってくれる人はいると思ったんだけど、一度舞台に近いところで観たいよね・・・っつって相談の結果東京からの遠征決定。ま、ちょっと遅れた結婚記念日祝い旅行ってことにしておきます。
今日10時半の新幹線なので8時に起きたら十分なんだけどなんかすっきり目が覚めちゃった(笑)。遠足前の子供状態。ホテルは本当はリッツカールトンに泊まりたいという野望を燃やしておりましたがさすがに他のホテルとの価格差に断念。すごく、すごくいいホテルらしいというのは知っているんですけどね・・・結局無難に(?)ホテルモントレにしておきました。いつも通勤や通院の時の電車の窓から「1回泊まってみたい〜。」と言っていたので。(かなり以前派遣の営業の仕事をしていた時、飛び込みで西梅田周辺を回っていて迷い込んだ事がありまして(笑)。その時に「えらい凝った内装やなあ・・・。」と思ったんです。ちょっと高級なラブホっぽい感じがしなくはないけど(笑)おっと失礼・・・。)
大阪で何をしようかな・・・何にも決めておりません!が大阪だから別に行き当たりばったりでもどうにかなるかと。あ、赤い観覧車には乗りたいかな。シティボーイズも相当楽しみですが、完全に小旅行気分なのでそういう意味でも楽しみです。