布団が干せません

散歩で見つけたたんぽぽ黄色

そんなことはどうでもいいけど(いや、いい加減カビが生えそう)なんか今日はいやなことが立て続けに起こってがっかりです。旧不動産屋のひどい電話対応・・・自転車の撤去(現時点で暫定「撤去」ですが「盗難」の可能性も全く無い訳ではない。)・・・なによりこの雨。
どーっと降る訳でもなくたち悪くぴとぴとと降り続けて、傘がなくても何とかなる(私は傘をさすのがキライ)けど傘をさしてなかったらあの人どしたんだろ?と思われる位の雨。梅雨みたい。散歩したいのに。家で一日いじいじして、お隣の郵便局に行ってたくさんの手紙を出して今日は終わってしまいました。私の一日くだんないことですぐ終わる。あーあ。
(ちょっとだうなー気味でお届けしております。)