今日の写真:ミニミニスノードーム

なんてちっちゃくてなんて可愛くてなんて愛らしくて。いつまでも見飽きなくていつまでもひっくり返しては戻して。手のひらにすっぽり包んで暖めても、この中の世界は冷たいのかしらん?四つ葉のクローバーに乗ったてんとうむしはいつでも元気だからきっと大丈夫。
雨の間うつっとしそうなとき見つめては浄化してもらうような感じですこうし助けてもらうのです。こんな心で見つめては白い雪が灰色になってしまうような気がしてちょっと怖いのですが。
この贈り物をしてくれたのはとっても素敵でチャーミングな人なのです。ちっちゃくて、愛らしくて、でも雪のなかでも元気なてんとうむしみたいに勇敢で強いのですよきっと。