最近更新がないのは・・・

肖像画みたいなポスター・・・。

5/26にはじまった宝塚宙組東宝公演『NEVER SAY GOODBYE』に行き倒しておるからです。東宝はムラと違って公演日程が短いし、ムラの公演のとき、引っ越しが重なり苦労して取ったチケットを4月後半分殆ど手放す事になったのを親の敵に思ってか(違う)連日通っております。なんやかんや言って新居は東京宝塚劇場に割と近いのです。助かります。5/30、31はお休み(ってか元々水曜は休演日)ですが6/1〜4は連荘です。もう馬鹿といわれてもいいです。多分この公演が終わったら殆ど見に行かなくなるから・・・タカハナ夫婦ファンとしては・・・。
公演評でもMYツボリストでも兎に角何か書きたいところなんですが、朝から日比谷行って(もう最後だから堂々と入り出待ちしていますよ(笑)ミーハーですもの。)夕方帰ってきて(せめて夜公演は可能な限りパスしています)ご飯食べて風呂入ってチケットの交換とか兎に角何とかして観劇回数を増やす(もしくは良席を増やす)ための工作活動をしていたらしばしばこんな時間に・・・この点でMさんがかなり怒っているのは判っています・・・いや心配してくれているというのが正解かと・・・ごめんね・・・でも観劇の毎日については理解してくれている(もしくは諦めている、もしくはコレで最後だからとガマンしている)ので嬉しいです。やはり、後ろめたい気持ちでは行きたくないし・・・。
しかし毎日ヅカヅカ宙ソラチケチケ言いながらも、その合間には(今では)宝塚OGの愛するがいちさん(初風緑さん)が出演なさる(主演・・・?兎に角ヒロイン、でもラストは白燕尾を来て『男』で踊るらしい・・・想像しただけで今から悶え死ぬる。)『ボーイズレビュー2001』の東京初日(6/20)と千秋楽(6/25)に行きます。ちゃっかり。あと、6/28日にはEGO-WRAPPIN'@リキッドルームのライヴに行きます。遊びすぎだよなあ。さすがに貯金がかなりからからになってきました。