あしをやりました

スウィート・チャリティ(脇二人に注目

あー最近だめだめっぷり炸裂ですが待ちに待った週末上げてまいりました(いや勝手に浮上した)。
んが。
わたくし直島への旅行一週間前に右脚(腰?)を痛めてそりゃあ大変だったんです。まともに歩けなかったし。それを治療スケジュール立ててどうにかしてくれたのが今通ってる接骨鍼灸院です。正直ね、大阪のときの鬼のように腕の良い院長先生みたいには行きませんけど、継続可能な費用でそこそこの腕ではあるもののないより確実に治してくれるので助かってます。
んで。
すっかり治ってると思ってたら。昨日の夜普通に階段をトンと降りたら「ぅぎっはっ」みたいな所謂声にならない叫びが。再発それも初めの時より痛い。たまらんです、PC前に座るのだって痛いし寝返りもうてません。けさ腰とおしりと脚に鍼を打たれ電気を通し置き鍼をしつつそこの上にテーピング。そして鎮痛剤の入った湿布。少しまし。やーまいったまいった。しばらく通いますよ・・・。
しかし(心だけは)乙女にケツ出しの罰・・・何故・・・私何か悪い事したか?・・・まあ、こんどの鍼灸院は鍼灸師のせんせが同年齢の女性な分だけ恥辱なキモチが少ないのですが、いずれにせよ乙女道に反する姿には間違いないと思います。