本日の写真:秋・フレンチ

先日、あまりにもぼろぼろになっていたので(そして伸びていたので)サロンに行ってきました。みじーかくファイルするつもりだったのですが、今月のお勧め・フレンチアート10本半額!を見たとたんに短くする気が失せてしまいました。(フレンチはある程度長さが欲しい私です。以前爪モデルやってた時にフレスカをもーいや!というほど見すぎた所為でしょうか・・・。)
私、フレンチはやっぱ白でしょ!派なので白にするつもりだったのですが・・・というのも、いままでカラーのフレンチ見てもぜんぜん心ときめかないと言うか逆に何かあんまり素敵さを感じなかったのですが、気分が秋だった所為か、サンプルを見たら俄然爪先を秋色にする!と心に決めてしまいました。
無難に茶色にしたのであまり目立ちませんが、この季節の服には大変合わせやすいです。しかし茶色がどんどん欠けていくし(カラーが剥げるのではなく爪が欠ける・・・。)そろそろぱっつんと短くしようかと思っています。