おむかえ@福岡行き高速バス

kuma-neko2006-11-02


いよいよM御大がいらっしゃるという事に相成り、只今御大の到着なさる福岡までお迎えに上がっている所です。
今日もマジメに?お仕事してからいらっしゃるので、はっきり言ってお迎えには早すぎなんですけど、せっかく福岡に行くのにお迎えだけじゃ勿体無い!と。それにMさんに久々会う前にオサレしたいしですねぇ。少しでも素敵に見えたい乙女心です。
バスに乗る前に行った行きつけの喫茶店(カウンターでブレンドコーヒーオンリー)でそんな話しをしていたら、常連さんに「十年も付き合ってそぎゃん仲がよかなんて羨ましかね〜。」と言われましたので、すっかり心は恋する乙女モードの私はにっこり笑って「はい、仲良しです!」と思い切りのろけましたが、喫茶店のママに「こんなにしょっちゅう帰ってきてだんなさん放っぽいて寂しくさせてたらそりゃあいつでも新婚さん気分よねえ。」(ニヤリ)とチクッとやられました。これが私たちの仲良しの秘訣…?あれー。

とりあえず、もう11月だよ?って怒りを覚える程暑いけど秋の格好をしたいので、紫のパフスリーブの半袖ハイネックカットソーにチャコールグレーのアームウォーマーという、何とかお願いします的折衷案にスキニージーンズをくしゃブーツインして、そしてポイントには、やたら派手で一つ間違えばおばちゃんになりがちな、無茶な配色の新作ロングマフラー(あとでアップする本日の写真参照)をぐるぐる巻いて天神の街を闊歩し、Mさんとの再会に胸ときめかせたいと思います。
旅行で一番楽しいのは準備するときって良く言いますよね…(ってMさんにめっさ失礼やし。でも恋もあるけど愛もあるから大丈夫。多分)。