めずらしいこともあるもんだ

今朝は目覚めも良く(って5時!だけど)朝ごはんも二人で食べ(ここ数日は水分だけだった)ぴかぴかの天気に目を細め、Mさんを見送ったら洗濯物をぶち込み、今から整体に向かう予定。
なんだか機嫌がよろしくって。(その分昨夜はひどかった。Mさんごめんなさい。)
ここ数日しんどくて水飲むのがやっとで昼過ぎても動けずずっと寝てて夕方ふらふらになって起き出て「こんな毎日じゃなんでいきてるんかわからん・・・」とぼやくような毎日が続いていてちょっとグレ気味だったんです。久しぶりに上がった〜。
やらねばならんことは満載なので。でもまずは緑地のお散歩かなあ。

シュピルマン オリジナル・レコーディング  なんとなく選んだBGM:シュピルマン『オリジナル・レコーディング』
なんとなく『蓄音機にかけたような音』が聴きたかったので。でもこのひとのバッハのシャコンヌだけは重くてどたどたして粗雑でどうにも好きになれません。