眠いけど起きた。

カメラを向けたら擦り寄ってくる・・・

7時に目覚め、昨日は夜更かし(いつも行く居酒屋の常連さんとマンガ話で盛り上がり・・・帰ったのが一時。)したので眠くて仕方が無い。Mさんを起こし、ついうとっとしたら起こされ、お互いに起こし起こされあいながらもちっともベッドから抜け出られず・・・。眠剤を思いつきで変えてみたのは思いのほか先生の評価が高く(笑)これで暫くやってみることになりました。頑張って起きて見送って耳鼻科に行き、整体にも行き、色々用事を済ませて帰ってきたらもうお昼。はやいなー。ねむいなー。。。今食後のコーヒーを飲みながら文章を打っているので、更新が終わったら一眠りします。