久々の不眠

最近は睡眠に問題はなかったのですが、今日は久しぶりに真っ暗なうちに目が覚めてしまいました。寝ようと目をつぶってもしょうもないことがぐるぐると。こりゃあダメだと思って時計を見たら3時。
あーあ。
で、超短期間の青い奴と頓服を飲んで、ビョークの『メダラ』を小さな小さな音でかけて横になったのですが、アルバムが終わるちょっと前に「あーもう無理!」となって起きてきちゃいました。まあ、そういう日もあるさね、と思う事にします。というのも心当たりがあり…。
昨日は突然あわあわとして人ごみに圧倒され、病院で順番を待っている間に「…今日は一度も薬を飲んでいない!」と言う事に気付き(遅いよ!)あわててエビアンで薬を流し込んだのですが、喉が嚥下反射のように水を受け付けにくいのです。変な感じだなあと思っていたら急に吐き気を催してしまい、がんばってトイレにダッシュ!「糖分糖分!」と阪急の地下で飲んだお気に入りの森半のグリーンティーが恐ろしい色に変色して出てきました。リバースするのは慣れているのですがよく考えれば久々。兎に角最近は体調が悪いのですが、昨日は追い討ちをかけて酷かったです。


メダラ (SACD)  眠れないとき定番のBGM:ビョーク『メダラ』 思い込みでもOKだと思ってる。