すっきりいい感じ

ミッションコンプリート。

で、6時起床。昨日からお薬が少し減ったのですがそれでもちゃんと寝れました(その代わりと言っちゃ何だがビールとかビールとかレッドアイとか飲んでたけど)。

さっきまでなんか夢を見ていました。スーツ着てヒール履いてバリキャリ(←もうこんな風に言わない・・・?)でした。奔走していました。とりあえず私の好みそうな働き方でしたので、「未練たらしいなあ。」と思いました。夢日記に書く程はっきりストーリーを覚えてないのでここまで。

今日からバイトお休み遊びまくり3Days開始です。とりあえず今日は宝塚宙組の初日公演を観劇しに大劇場まで行ってきます。だんだん恒例行事化してきたなあ・・・。