まあ、まあ、かな

昨日は結局眠れる雰囲気に自分がならず床に就いたのが2時前、そこから30分はたっぷり目をつぶっていたと思うので・・・で、目が覚めたのが4時。5時までは頑張って横になっていたのですがもう目が覚めてしまったので諦めて起きてしまいました。
今日は「情熱大陸Special Live」にMさんと行くので本当はもう少しちゃんと寝ておきたかったのですが・・・。今年も無難な選択になってしまいましたが、猛暑の野外ライヴとなると同伴者が必要な半人前のような状態ですから・・・まあ、去年Mさんが一緒にいってくれて、嫌にならなかっただけでも良しとしましょう。今年の出演者はorange pekoeが一番気になっていて、上妻宏光も一度聞いては見たいと思っていたところ。それに去年のPE'Zみたいな見っけもんがあるかもしれないし。ビールや旨いものを食べながら、と言うのもゆるくていいし。結構楽しみです。去年は台風が来て心配していましたが、今年は暑さ対策の方が必要のようですね。できれば今日上がる淀川の花火も見たいけど、それは無理かな〜?


昨日の余韻を味わいつつのBGM(?)宝塚宙組「ファントム」
もう一台のPCで再生させながらヘッドフォンでBGM代わりにするつもりだったのですがついつい画面に目が行って・・・たった↑だけの文章を書くのに30分以上もかかっちゃった・・・。